うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

スリースリー

姫路市八代、県立大学の南にあります。
何とも言えない味のある店構えです。
周囲の街並みも昔ながらの姫路の良さが感じられます。


開店間もない時間にお邪魔しました。
店内もいかにも家庭的な雰囲気。実に落ち着きます。
何を食べるか悩んだんですが、暑くてバテていたので、
カレーを頼みました。
スプーンとナイフが出てきましたが、いい感じですね。
年季と風格を感じます。

さて肝心のカレーですが、本当に丁寧に作られているのが
よくわかるカレーです。昔ながらの洋食屋さんのカレーです。
ご主人のキャリアを感じる味ですね。

メニューを見ると、シチュー、カツ類も豊富で、いろいろ試したくなります。
中でもエビオムライスという料理に興味を引かれました。

また訪問する楽しみが増えました。
ご馳走さまでした