うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

TEI

気軽に美味しい料理が食べられる高松市木太町の「TEI」にGW中に行ってきました。

久しぶりにお品書きをアップしてみます。



いつも同じようなものばかり頼んでしまいます。美味しいからリピートしてしまいます。
シーザーズサラダ

新玉葱のロースト

素朴な料理ですが、旨い。
お気に入りのアンチョビチーズトースト

これはホンマにいけます。食べないと損ですよ。
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

シラスの和風パスタ

なめこが入っていて、楽しい味です。
牛肉ラグーソースのパスタ

これまたお気に入りのパスタです。濃厚で、くどくなく、肉の旨味がしっかり味わえます。
寡黙なこちらのマスターとも、タイミングを見て、いろいろお話しができるようになりました。
気さくな方ですよ。ご馳走様でした。