うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

TIME OUT / THE DAVE BRUBECK QUARTET

あまりに有名な大名盤。今さら恥ずかしいんですが、ようやく入手しました。
ジャゲットが完全に割れて、見開き状態になっていました。盤質はまずまず。4300円程度でヤフオクで落札したので、不満はありません。ジャケットは木工ボンドで補修しました。
レコードは普段からジャケットの中に収めないので気になりません。


さすがにモノラルオリジナル盤で聴くと、今までそれとなく聴いていたのとは、かなり印象が違いますね。名曲"Take Five"のジョー・モレロのドラムスの音が太くて重いです!