うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

COUNT BASIE LIVE at the Sands

シナトラの名盤 "LIVE at the Sands"において、シナトラ登場前のベイシーバンドのみの演奏を集めたライブ。CDでは持っていたのですが、Mobile Fidelity のアナログがあることを遅ればせながら発見しました。早速注文してみました。



モービルらしい丁寧なスリーブに入っています。音質はCDよりずっといいです。ドラムスの音が太いです。やはり丁寧に作られたアナログ盤はいいですね。
このアルバムは最近になって音源がディスク化されたので、リアルタイムなオリジナル盤はありません。だからこそ、MFSLのような高音質アナログ盤が貴重になってきますね。