うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

IKEMI 修理から戻る

トレイの開閉がダメになって、修理に出していたIKEMIが戻ってきました。
レーザーのピックアップもダメになる寸前だったようで、交換してもらいました。

リモコンも故障していたので、新しいものに買い替えました。

左はアンプのMAJIKについていたリモコンです。右が今回交換した新しいリモコンです。
いかにも現在のLINNの製品の雰囲気ですね。IKEMI,MAJIKには合わない気がします。
見積もりは下のようになってました。

これに送料を加えて41000円余りかかりました。気に入ってるCDプレーヤーなんで、仕方ないかなと思っています。