うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

The Singles / CARPENTERS

時々しんみりと聴きたくなるのがカーペンターズです。
今聴くと彼らのオリジナリティーの素晴らしさを感じます。他人のカバーであっても、
カーペンターズの方がオリジナルに聞こえてしまう不思議さ。
自分の青春時代と重なっているせいかもしれませんが。
シングルカットされた曲を集めたのがこのアルバム。



どうもレコードの写真が上手く撮れません。ご容赦下さい。
僕が所有しているのはUk Original盤です。US盤でないことに特に理由はありません。
単にお付き合いしているレコード店との関係です。
US盤の音質はわかりませんが、UK盤も派手さはないですが、バランスよく、結構聴けますよ。