うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

うどん番長

塩江街道沿い、以前「大善」があった場所にできた「うどん番長」。
近くでよく前を通っていたのですが、このたび初めて訪問しました。


お店の名前がインパクト抜群ですよね。以前「五右衛門」で店長を務められていた方がはじめられた
お店と聞いています。というわけで、「カレー」を頼みました。


最初はカレールーが少なく感じましたが、ちょうどいい具合に食べられました。
この日朝から3軒目だったのですが、以外とペロリと食べられました。
ということは「旨い」、「食べやすい」ということになります。
食べ始めはルーも麺も特に何も感じなかったのですが、次第に旨く感じてきました。
お店の名前とは裏腹にシブの通好みのお店かもしれませんね。