うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

SE400S 点灯!

修理から戻ってくる輸送中のショックのせいか、パイロットランプの寿命か、SE400Sのパイロットランプが点灯しなくなりました。これで4回目です。ちょっと多すぎます。なかなかこれと同じ規格のパイロットランプが大型家電店にはありません。ホームセンターを探し回りました。「コーナンジェームズ山店」、「アグロ星陵台店」では売ってなくて、3軒目に行った「ダイキEX明石店」でようやく発見。疲れました。1つ128円。2つ買っておきました。




ついでにSG520の写真も

パーツを結構交換してますので、まだ音は本調子とは言えませんが、これからこなれてくるでしょう。あるいは僕の耳が馴れていくでしょう。