うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

中西

朝ごはんに食べるうどんは「丸山」、「さか枝」、「松下」、「雅や」そして「中西」です。
しかし、日曜に開店しているのは「中西」だけです。そういうわけで日曜に「中西」に行くことが多くなりました。

こちらの麺はこのところ試行錯誤しておられたようですが、基本的に僕の「旨い」と思う範疇を外れることはありませんでした。とにかく安心して食べられるうどんです。


こちらの旨い出汁の要はやはりこの特製醤油ではないでしょうか?

我が家にも常備してあります。煮物によく使います。この日も家のストックがなくなったので購入しました。