うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

ふれあいパークみの

うどん巡りの最中にふと立ち寄ったのが「ふれあいパークみの」。ちょっと腹ごなしのつもりだったんですが、なかなかに楽しいところでした。温泉に入る気持ちの準備はできてなかったので、童心に返り、乗り物に乗ってみました。

ちょっと名前が気恥ずかしいのですが、こんな乗り物です。

人間の歩く速度くらいで、ゆっくり園内を8分程度で巡ります。全く怖くありませんし、風を感じながら爽やかな気分を味わえます。同乗者が若い女性なら、なおのことよろし(泣)。
このあたりはなだらかな丘陵地になっており、荘内平野の眺望が楽しめます。



なかなか楽しい体験でした。近くには「かつや」があります。うどん巡りの途中にいかがでしょうか?
http://iyadani.sun-age.or.jp/