うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

CSE TX-2000XN

もう1つなじみのオーディオ店から持ち込まれた機器があります。CSEの安定化電源? TX-2000XN。100Vの出力が4つ、117Vの出力が2つあります。我が家にぴったりです。すべての機器の電源をこれからとりました。

おっと、半信半疑でしたが、これは一聴してわかります。音に刺々しさがなくなり、ベースの音程がよくわかります。弾むような質感の音に化けました。これは戻せないなあと観念しました。中古品ですから、それなりの価格ですが、我が家のアクセサリーとしては史上最高値となってしまいました。オーディオ専用のため別のブレーカーから電源を取っていたので、我が家ではこのような機器の効果は少ないのでは?と思っていましたが、まだまだすべきことは多いようです。