うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

ようこそお帰りなさい! JBL SA600

修理に出していたSA600が1ヶ月半かかって戻ってきました。パーツをアメリカまで発注していたために時間がかかったようです。

明細を見ると、ラインアンプのトランジスタも不揃いだったようです。

接続して、いきなり接触不良のためか、右chの音が小さいのにはビビリましたが、そこはそれ、適当に触っていくうちに解消。その後は修理直後とは思えない透明感のある艶やかなサウンドをランサー101から聴かせてくれました。僕は普段はCDを長時間聴けないんですが、無意識のうちにじっくり聴いてしまいました。長い時間待った甲斐がありました。