うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

CDプレーヤーのお薦めありませんか?!

小生が現在使用中のCD PLAYER Marantz CD34。

言わずと知れた銘器で、2台使用しています。しかしながら、寄る年波には勝てず、そろそろ買い替えかなという感があります。もっぱらCDしか聴かないヨメさんからは「読み取りエラーがたまにある。」「リモコンがない。」等の不満の声が上がっています。しかし、音質はドッシリ、濃厚で気に入っています。以前Marantz SA8400を購入しましたが、CD34よりいいとは思えず、すぐに売却してしまいました。何かいいPlayerないですかね?幅435mm以下、価格20万以下で。YAMAHA CD-S1000, DENON CX-3,とかも考えましたが。またLinnは高すぎですよね。Auraが単体Player出すとかの噂もあるし。困ったあ〜