うまげな話

オーディオと魚料理、さぬきうどんが好きな天邪鬼オヤジの日々

「美しすぎて、君がコワ〜いッ」

野口五郎の歌詞ではないですが、素晴らしい美貌。でも故障がコワい。JBLのプリメインアンプ SA600。

現在はランサー101をドライブしています。いつまでも仲のいい熟年夫婦といった感じかな。小生の主観では、SG520+SE400S ほどの透明感、切れは望めないものの、バランスよく聴かせてくれます。これで十分と言える説得力があります。TANNOY 3LZをドライブした時もありましたが、やはり、純正コンビに勝るものはないなという感想です。TANNOY 3LZは古女房のAura VA100とよりを戻しました。底面のゲインスイッチを操作しても、PHONOはゲインが少し低いかなと思いますが、そんなことお構いなしで、ボリューム上げてます。以前、kenmihoさんのブログで、電源については、皆さんから貴重な助言を頂戴しました。結局、デザインとサイズから、CSEの117Vアップトランスを使用しています。我がマンションでは118Vくらいまでアップされてます。